2012年04月29日

石川寛康(いしかわひろやす)さん(70)

 瑞宝双光章(更生保護功労)
石川寛康(いしかわひろやす)さん(70)
(保護司、沼津市市場町)
再出発への環境整備を
石川寛康(いしかわひろやす)さん(70)
 父を早く亡くしましたが、私は幸せに歩んで来られた方だと思います。その分、苦労している人のお手伝いをしようと保護司を続けてきました。両親も保護司だったことは何かの縁です。見返りを求めずに、できることを精いっぱいやるー。その気持ちを忘れずにいたいと思います。罪を犯した人の再出発のために、雇用環境が整うことを切に願います。
(静新平成24年4月29日朝刊)


同じカテゴリー(受賞)の記事画像
森田紀(もりたおさむ)さん(沼津市) 全国和菓子協会常任理事  旭日双光章(食料品加工業振興功労)
小笠原一夫氏夫妻
佐野利夫(濱悠人)さん沼津朝日賞受賞
秋の叙勲 柳下福蔵(やぎしたふくぞう)さん (沼津市)
 昨年旭日中綬章受章の森川進さん
宇佐見りんさん  第164回芥川龍之介賞を受賞
同じカテゴリー(受賞)の記事
 森田紀(もりたおさむ)さん(沼津市) 全国和菓子協会常任理事  旭日双光章(食料品加工業振興功労) (2023-04-29 07:23)
 小笠原一夫氏夫妻 (2022-02-17 06:14)
 佐野利夫(濱悠人)さん沼津朝日賞受賞 (2021-11-24 12:24)
 秋の叙勲 柳下福蔵(やぎしたふくぞう)さん (沼津市) (2021-11-03 07:19)
  昨年旭日中綬章受章の森川進さん (2021-01-31 11:59)
 宇佐見りんさん  第164回芥川龍之介賞を受賞 (2021-01-22 05:26)

Posted by パイプ親父 at 04:20│Comments(0)受賞
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石川寛康(いしかわひろやす)さん(70)
    コメント(0)