2019年08月06日

渋野日向子

全英女子ゴルフ制覇
渋野「今までにない反響」
渋野日向子

 【ウォバーン(英国)共同】ゴルフのAIG全英女子オープンで日本勢42年ぶりのメジャー制覇を果たした渋野日向子が快挙達成から一夜明けた5日、英ウォバーンで取材に応じ「日本で朝になつたらニュースがすごかつたみたいで、今までにない反響があった」と代名詞の笑みを浮かべた。
=関連記事29面へ
 携帯電話に祝福のメッセージが殺到し、2~3時間寝ただけで午前5時に目が覚めたという。それでも「疲れは全然ない」とすっきりした表情で、写真共有アプリ「インスタグラム」のフォロワーが大会前の2倍以上となる約6万9千人に増えたと、うれしそうに明かした。
 来年の東京五輪代表の有力候補に挙がるなど、一躍時の人となった20歳のヒロインは「今のところは何のプレッシャーもない。日本に帰ったら焼き肉を食べたい」と話した。
【静新令和1年8月6日朝刊】


同じカテゴリー(素晴らしい)の記事画像
19歳藤井(最年少)五冠 将棋史上4人目 4連勝で王将奪取
復活 池江璃花子選手
室伏広治氏
貴景勝
長岡弘繁氏「沼津市消防の沿革誌」寄贈
村上屋五代目 村上公彦氏
同じカテゴリー(素晴らしい)の記事
 19歳藤井(最年少)五冠 将棋史上4人目 4連勝で王将奪取 (2022-02-13 11:05)
 復活 池江璃花子選手 (2021-04-05 07:08)
 室伏広治氏 (2020-09-12 10:57)
 貴景勝 (2018-11-26 13:27)
 長岡弘繁氏「沼津市消防の沿革誌」寄贈 (2017-12-26 17:15)
 村上屋五代目 村上公彦氏 (2017-12-03 05:48)

Posted by パイプ親父 at 13:23│Comments(0)素晴らしい
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋野日向子
    コメント(0)